11月出展 | ながれぼし...トイカメライフ

ながれぼし...トイカメライフ

.......さくっとぱしゃり toycame-life@elsa 「PATRONE Re: LABO」

11月19、20日はデザインフェスタでした。

 

今回も西&南全館での開催で、会場がとにかくめちゃくちゃ広い…。

ブースの場所も前回と同じく西4階でした。

 

 

いつも通りの2スペースで広々展開。

 

 

 

 

 

一包化キーホルダーが初販売でした。

 

 

5月の時はコロナ禍前に一歩近づいたような、と思いましたが、

今回はまたちょっと戻ってしまったような感じでした。

とはいえ、それでも、常備薬ケースや厚手トート、アクリル色々、、等々が売り切れたり、

たくさんの方にお買い上げいただけたと思います。

 

2日間、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

 

12月は、3・4日名古屋クリエーターズマーケット、

10・11日OSAKAアート&てづくりバザール、

30日はコミックマーケットへ参加します。

 

2022年も残りわずか。

ご都合のあうイベントがありましたらぜひお立ち寄りください。

 

 

イベントの情報や通販再開のお知らせ等、LINE公式アカウントでもお知らせしています。

イベント前にはお品書きやブースマップもUPしますので、気になる方はぜひ以下から友だち追加お願いします。