3月大阪三日間 | ながれぼし...トイカメライフ

ながれぼし...トイカメライフ

.......さくっとぱしゃり toycame-life@elsa 「PATRONE Re: LABO」

3月16、17、18日はOSAKAアート&てづくりバザールでした。

 

てづバ初の、平日を含んだ3日間の出展。

 

 

だいぶ色々詰め込んだ感じのこんな展開でした。

 

 

 

 

アナムネさんでの個展のDMもお配りしました。

大阪はいつもリピーターさんが多く、有り難い限りです。

 

3日間、お越しくださった皆様、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

 

てづバ終了後は、

大阪にて、出店の打ち合わせ、アナムネさん、

京都に移動して知り合いの作家さんの個展、出店の売り場確認、

地元の友人と現地集合して京都観光…と予定をとにかく詰め込みまくった3日間でした。

ただ、京都はめちゃくちゃ寒い&雨、で全く予定通りの観光ができず。。いつかリベンジしようと思います。

(最終日に疲れすぎて体調崩しました…)

 

 

そして、3月28日~、梅田ロフトさんにて出店させていただいたので次の記事にUPします。