年内最終出展終了 | ながれぼし...トイカメライフ

ながれぼし...トイカメライフ

.......さくっとぱしゃり toycame-life@elsa 「PATRONE Re: LABO」

12月9、10日はOSAKAアート&てづくりバザールでした。

 

 

いつもは前日搬入をしていたのですが、

今回は金曜夜まで東京にいる予定だったため、土曜の朝に大阪着。

本当はテーブル2台使いをしたかったんですが、そうすると時間が結構かかってしまいそうだったので、

当日朝の限られた時間内で搬入できるディスプレイにしました。

 

大阪に着いてからバタバタでしたが、なんとか開場前に準備を終えることが出来ました。。

 

 

缶バッチは最終的に疲労困憊バッチが売り切れ。

前回9月の時も売り切れたので、今回少し多めに持参したのですが、

大阪の皆様は相当お疲れなのだろうか…と感じました。

 

 

 

新作の傷心・輸血バッグ缶バッチ、入院風リストバンド、薬袋風小袋、お薬ファイルも、

たくさんの方にお手に取っていただけました。

 

 

今回も、以前お買い上げくださった方、

それを身に付けて・持ってきてくださった方も多くてとても嬉しかったです。

 

普段は2~3泊するところ、土曜朝に着いて1泊で帰宅という怒涛のスケジュールでしたが、

なんとか体調を崩すこともなく、元気に2日間を終えることが出来ました。

また次も出られるといいなぁと思います。

 

2日間、お越しくださった皆様、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました!

2017年のイベント出展は全て終了いたしました。

 

 

 

土曜の夜、帰りがけにATCでゴスペルライブが行われていたので聴いてから帰りました。

でもインテックス開催のモーターショーの終了時刻と帰り時間が重なってしまい、電車が混みすぎて全く乗れなくて、

乗り換え駅のコスモスクエアまで初めて歩きました…歩けるくらいの近さで良かった…。