六月名古屋&八月名古屋 | ながれぼし...トイカメライフ

ながれぼし...トイカメライフ

.......さくっとぱしゃり toycame-life@elsa 「PATRONE Re: LABO」

もう7月も最終日ですが…

6月17、18日は名古屋クリエーターズマーケット出展でした。

 

いつも前日の夕方頃に名古屋に到着しているのですが、

その前日がちょうど誕生日だったので、誕生日プランがあったホテルに泊まってみました。

部屋に着いてテレビをつけたら、HAPPY BIRTHDAYの文字が表示され、おおおお…と思いつつ、

名古屋駅でお持ち帰りしたぴよりんを食べ、ゆったりのんびり過ごしました。

 

 

そして当日。

いままでずっとミニブースの2号館だったのですが、

ミニだと借りられるテーブルに制限があり、置ききれなくなってきたので、

初めてのレギュラーブース、3号館出展でした。

 

誕生日プランのホテルからの出発に慣れず、到着が遅くなってしまい、

慌てて準備していたら、まさかの10:55開場のアナウンスにますます焦り、

全然間に合っていませんでした…。

 

 

あれやこれや、高さを出してTシャツ展示。

 

 

 

 

 

twitterでも誕生日ということをツイートしていたので、

色んな方々がおめでとうと、いつも以上にお菓子をたくさんくださいました。

ありがとうございました!

(多分、来年も誕生日付近、あるいは誕生日当日なのではないかと思います)

 

クリマ、お越しくださった皆様、お買い上げくださった皆様、

誕生日おめでとうと仰ってくださった皆様、

ありがとうございました!

 

最後に、いつものあんかけスパを食べて、名古屋をあとにしました。

 

 

 

 

 

そして、そんな名古屋なのですが、

7月31日(月)~8月16日(水)まで、

栄にある東急ハンズANNEX店さんのイベント

「Science Stationery Market」 に参加させていただくことになりました!

地下2階のイベントスペース、アネックスプラザで開催されるそうです。

 

Tシャツ(M・Lサイズのみ)、缶バッチ、トートバッグ、タオル、一筆処方箋はもちろん、

キーボード・スイッチ・ナット・蝶ナット・基板・電球風の各種アクセサリーも納品しています。

※ハンドタオルのみ、後日納品となるため、開始数日後~の販売です。

 

こちらの販売から、溶液ビーカータオル・滅菌済タオルが新ロットとなります。

 

 

これまでのものより、ひとまわり大きく、しっかりしたタイプです。

(原価が上がっているため、値上げさせていただきます、すみません)

ビーカータオルのみ旧ロットが無くなり次第の切り替えです。

 

 

夏休み、名古屋にいらっしゃる方は、

お買い物がてら、ぜひ、ハンズANNEXさんへお越しください!

 

 

 

 

 

 

さらに、今後の予定ですが、

8月は5、6日に真夏のデザインフェスタ出展です。

ブースは【D-104】の角です。

5月と違って1ブース展開なのでこじんまりとしますが、

角ブースでわかりやすい場所なので、こちらもぜひ。

 

そして、9月の3連休、

OSAKAアート&てづくりバザールの出展も決まりました!

16~18日の3日間開催ですが、3日間全日出展します。

大阪に行ける=アナムネさんに行ける、ということです。楽しみです。

 

9月30日はARTiSM MARKETも出展します。

前回はデザフェスと被ってしまって出られなかったので、とても楽しみです。

 

さらに、11月のデザインフェスタも両日出展決まりました!

再び2ブースでの展開です。

 

着々と下半期の予定も埋まりつつあるので、

色々と新しいものも作れていけたらいいなと思っております…!