名古屋二週出展 | ながれぼし...トイカメライフ

ながれぼし...トイカメライフ

.......さくっとぱしゃり toycame-life@elsa 「PATRONE Re: LABO」



名古屋2週連続出展の記録。

1週目は12月5、6日のハンドメイド市場でした。
ブースは↑の感じ。

特に新しいものはないのですが…ずらっと写真です。


















買ってすぐつけてくださった方も…!



初開催のハンドメイド市場。

当初、レンタル備品(テーブル)は受付で代金&保証金支払って自分で運ぶ、とあり、しんどいな…と思っていたのですが、
いざブースに行ったら設置済で、受付でお金払うのみ、
帰りも、自分で運んで返却・保証金返金、と伝えられていたのですが、
ブースに置いていっても構わないと仰ってくださったので、お言葉に甘えてそのままにさせてもらい、保証金もスムーズに返金してもらえました。
備品に関しては想像よりずっと良い対応をしてもらえて一安心でした。

なにより、両隣がとても素敵で優しい作家さん方で、感激な2日間でした。

そして、人生初、あんかけスパを食べて帰りました。美味しかった!

でも、Sサイズにしたらちょっとお腹に余裕があって、デザートいけるかも、と思って、
メロンパンアイスを食べたら激しくお腹いっぱいになりすぎました。



翌週、12月12、13日は、4回目の出展となるクリエーターズマーケットでした。







     


以前にお買い上げくださったものをつけて、持ってきてくださっていたり、
前にも見た、と覚えて下さっている方が多くて、嬉しかったです…!



土曜日の夕飯は、人生二度目のあんかけスパ。
前回の教訓?からMサイズにしたら、またしても激しくお腹いっぱいでした。


12月なんて寒くて、絶対体調崩すんだろうなぁと思っていたのですが、
クリマ終了後の時点でも全く問題なし。
このまま、どこまでいけるのか。

そして、名古屋から、京都ぶらり旅へ出かけます。続。