旅伽哩:Optio I-10 | ながれぼし...トイカメライフ

ながれぼし...トイカメライフ

.......さくっとぱしゃり toycame-life@elsa 「PATRONE Re: LABO」



Optio I-10。

ARTALK、1A出展でご一緒させて頂いた、
赤羽根さんの「旅×カレー」屋さんに行ってきました。

同じく1Aの砂糖袋さんと。
行ったら、主催のKENさんもいらっしゃってびっくり!

カレーはトマトベースでめちゃ美味。
トマト大好きで、ほぼ手を止めることなく食べ切っちゃいました。
(カレーの写真コンデジで撮るの忘れた…)

素敵な笑顔です。


その後、初めてシュガーマンの集いに参加させて頂く。



難しいよ。。

皆さんどんだけ器用なの、と思いました。次々色んなパターンを作り上げる。
皆が集中してると、カニ食ってる時くらいの無口さ。

人が横を通った風で倒れちゃったり…繊細な作品。


その後は、恵比寿文化祭へ。
フィルム、使い捨てカメラを各100円でゲット。

さらにその後は、恩師のレコ発ワンマンライブへ。
圧倒される弾き語り。カッコいい!
久々の友人ともライブ会場で再会。
お互い全く来ることを知らずだったので、偶然にびっくり。
超満員だったのに、よく会えたなぁ…。

さらにさらにその後は、233写真部で親しくさせてもらっている、
しまりすさんの個展「月のある風景」へ。
ご本人解説のもと、お酒を飲みながら写真話。
今回のために撮り下ろしたそうで、細かなこだわりにびっくり。



…と、フルに遊びきった1日。移動距離がハンパないよ。
お疲れさまでした。