バチェロレッテに学ぶこれからの時代に選ばれる人 | 愛力を磨くと想像以上の未来が手に入る

愛力を磨くと想像以上の未来が手に入る

科学的根拠のある脳神経プログラミングメソッドでしなやかな心と脳、自分軸を育めば、豊かになり、パートナーシップ/ビジネス/お金/人間関係の全て、想像以上の未来が手に入る♡


脳科学コーチの内山みさこですおねがい



忙しくてなかなか見れていなかった
Amazonプライム限定の
バチェロレッテにどハマりしていますニコニコドキドキ






バチェロレッテを見ると
言葉よりも非言語の部分がよく伝わることが
手に取るように分かりますね照れ




萌子さんに選ばれる男性
選ばれない男性

相性や価値観の違いで選ばれない
ということも大いにありそうですが



萌子さんの基準は
自分との相性以外に


その人が持っている信念(=自分の軸)
その信念が出来上がった経験

これらを大切にしているようですねニコニコ





何かのトラブルに見舞われた時
困難な状況に陥った時


自分の信念があれば
乗り越えていける。




ただ行き当たりばったりに
生きるのではなく

自分の信念を持つこと
それを大切にすること



これを大切にしている女性は
誰を選んでも絶対に幸せになれるニコニコ





バチェロレッテを見ていても
自分の信念について
自分の価値観や人生について
しっかり向き合っている方は
少ないように感じます




自分のあり方が定まっていない
=自分の生き方が決まっていない




あり方が決まっている人は
しなやかで柔軟で強いのですよねおねがい



そして自分の人生に真剣。




だから選ばれる。




当然のことかもしれませんウインク