誰もが憧れる女性の裏側 | 愛力を磨くと想像以上の未来が手に入る

愛力を磨くと想像以上の未来が手に入る

科学的根拠のある脳神経プログラミングメソッドでしなやかな心と脳、自分軸を育めば、豊かになり、パートナーシップ/ビジネス/お金/人間関係の全て、想像以上の未来が手に入る♡

 

脳科学コーチの内山みさこですニコニコ

 

 

 

「私にできるでしょうか?」

 

「できるって思えないんです。」

 

「頭も悪いし大学も行ってないし。」

 

「要領も悪いし。」

 

 

 

目標達成に向けて頑張っている途中で

 

出てくる気持ち・・・

 

 

 

これ、自分だけだって

感じたことないですか?

 

 

 

 

今バリバリ売れていて

いつも輝いているあの女性は

悩んだことないなんて

思ってないですか?

 

 

 

 

私は過去にそう信じ切っていました笑い泣き

 

 

 

 

あの人は頭も良いし要領も良いし悩まない

だからどんどんできるんだ

 

私とは違うから・・・

 

 

 

 

数日前に圧倒的な存在の起業家の方々と

 

 

お会いしたのだけど

 

 

全然普通に悩んでる!!!

 

 

 

 

しかも悩みは物凄く大きかったりする

 

 

 

 

それでもその悩みに打ち負かされることなく

 

 

乗り越えること自体をすごく楽しんでいる

 

 


 

 

そういうとポジティブなのね!

と思われそうなのだけど

 

 

 

この見えている一部は

 

 

 

自分の悩みと向き合い続けた結果

なのですよねビックリマーク

 

 

 

 

 

自分の悩みと向き合い

自分の本質を知り、

少しずつ乗り越える過程で

 

 

悩みを解決していく楽しみを知る

 

 

 

もしあなたが悩みの克服を

楽しいと思っていないとしたら

 

 

 

悩みの解決方法が違うか

 

 

それとも

自分の悩みと

向き合ってこなかった結果か

 

 

 

どちらかなのかもしれない

 

 

 

逆にいうと

 

 

正しく悩みに向き合えば

 

 

悩んでいる時間さえ

幸せな時間に変わるということ

 

 

 

そんな変化の方法を

line@ではお伝えしていますドキドキ