みなさんこんにちは😃

 

スギ花粉は大丈夫なのですが、私はヒノキがダメ

でして🌲ずっと鼻詰まりでございます⤵️


ここ1ヶ月はあまりの早さで過ぎ去ってしまい、

『本当』に何をしていたのか分かりません。


とにかく苦労?したのが、自家用車を手放す事に

したのですが、その売却方法です🚙


某サイトなどで、ネット上の査定や来てもらって

査定や色々しました。初めましての方々ばかりに

連日お会いする事が、こんなにしんどい事なのか

と感じてしまいました。


普段から殆ど人と会わないもので💦


営業経験が無いので、こう言う時はどうするのか

な?と戸惑い続けていましたが、相手はプロなの

でこっちが何をしようと無駄でした🥹


とは言え、それなりの価格で売却出来たのは満足

でした🚙


そして本題。


売却した車から、色々と荷物など取り出していた

のですが、そう言えばドライブレコーダーのSD

カードを抜いていない事に気が付いたのです💳


確かこの辺に挿すところがあったはず…



SDカードが無い!!!!!


そうなんです。カードが挿さって無かったんです

ねぇ🌪️


つまり、何も記録されてなかったんですよ😛




売る事が無かったら、ずっと気が付かなかったん

だね。ホントに冷や汗が出ました💦


皆様も一度、ご確認を!


病気の方は、何かまた進行してる気がします。脚

がますます前に出せない&踏み込まないので、杖

が無いと立つ事すら出来なくなってきました🐽


使わないからどんどん足も細くなって🌀

 


カモシカみたいでかわいい🫎🫎


なんて言われてみたい…


※カモシカの脚は太いそうです


今日もありがとうございました☀️




黄ピクミンがお気に入り🐱