何ヶ月ぶりでしょーかびっくり
仕事疲れて余裕がなく…
やっと書けそう〜
そしてまた音信不通になりかねん笑い泣き
気まぐれなんですいません照れ

早く梅雨あけて夏にならないかな
特になーんの予定もないですが😭
だがお盆休み&夏休みで10日の
休みがあるので幸せーラブ


最近、私の部屋に居座って

くつろいでるムギ🐱

この場所はママ猫がお気に入りの

場所なのですが

奪ってくつろぐもので



奪われたあと

下から睨みきかせてます笑い泣き

激おこです爆笑


話せないけど表情とか

みてたら笑ってしまう🤣


さーて話は変わりますが

毎回ダイエットすると

ダイエット詐欺してますが

中々ダイエットが続かない(´・_・`)

気合いが足りない🫥

お腹と二の腕と背中痩せ

したい知らんぷり夏場特に肌見せたりも

しないけど🐷すぎてヤバい真顔

引き締めたい…

誰かー喝入れてくれーー笑