とても仕事が忙しい💦
バタバタのクタクタですガーン
その中でワガママボディをスリムに
しようと頑張ってる母さんです笑い泣き
お腹あたりは少しスッキリ
してきたおねがい
でも、道のりはながーいえー
そう言いながら


ちゃっかりこんなモノ

食べるよね〜笑い泣き

全然ダイエットになってないが

無理したら続かないの

分かってるからゆっくり

行きましょ泣き笑い


布団からみみ生えてた笑

可愛い😂


そして顔潰して寝てる(՞っ ̫ _՞)ᐝ

毎日、仕事が疲れても

この子達でなんとか

癒され頑張れてますグラサン



さて今日のランチ😋🍴💕

なぜかおかずだけ撮ってるびっくり

他は撮り忘れ看板持ち


明日はおお仕事なので

気合いいれて頑張ろ🔥


それでは中々更新できませぬが

すいません(;_;)