おはようございます皆さん❕

雨先週毎日雨が降っていましたがこの頃良い天気です。ニコニコ

 

先日仕事の後で、職場の近くに同僚と散歩に行ってきました。

ブラボ・ムリージョ通りやその周辺に、アジア系のスーパーマーケットやディスカウントショップがたくさんあるそうです。

 

 

向かう途中で素敵なお店を見つけました。

 

 

「Wolala」といいます。今まで見たことがありませんでした。

電化製品や生活雑貨などを扱うカタルーニャのスーパー・チェーンです。

2013年にオープンしたようです。今はスペインに30以上お店あります。パリにも お店があるそうです。

OK

 

卵焼き用フライパンを発見しました!たこ焼き

 

 

すごく役に立つ品物が見つけられます。安いし便利な店だと思います。

また来たいです!!照れ

 

ブラボ・ムリージョ通りには中国のコスモスという店に入りました。

日本のキューピーマヨネーズがありましたが、すごく高い!(5,60ユーロでした、日本では幾らかな…)。

 

 

 

カップラーメン

やっぱりこのスーパーの品物は輸入品なので高いです。もし良い品物を見つけたいのら、注意して探しなければなりません。

 

ここでマンゴーチャツネとカレーヌードルとTANGも買いました。

 

マンゴーチャツネはちょっと辛いけれど美味しい。

 

カレーヌードルはすっごく辛かった!

アセアセ

 

TANGは粉末ジュースです

 

面白いことに、1962年にNASAの宇宙船で使われてから、Tangはとても人気になりました。

タンは小さい頃を思い出します。ロケット

 

コスモスに通ってから、Iberochinaという店に入りました。

このスーパーマーケットが同じ通りに2店舗あります。

2店舗の中で小さいほうの店に入りました。

 

 

 

 

ここでサモサと明治

ハローパンダチョコレートビスケットを買いました。

 

 

パンダキラキラ パンダ キラキラパンダ

 

 

どちらも美味しい!照れ

 

          疲れていったけれど、楽しかった日です。アップ

 

ではまた! バイバイ

 

エルサ

 

 

 

 

 

          ポスト Wolala 右矢印 Raimundo Fernández Villaverde 11

             地下鉄  Nuevos Ministerios

 

          ポスト Cosmos 右矢印 Bravo Murillo 218

                          地下鉄  Estrecho

 

          ポスト Iberochina右矢印 General Margallo 4, 8 & 23

          地下鉄右矢印 Tetuán