こんにちは(*'▽')河合です!


私達の肌にはコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸といった肌のハリや弾力を支える成分があります。

これらは年を重ねていくごとに減少していきます。


それ故にシワやたるみといった老化のサインがお肌に現れてきます。

逆にコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸を増やすことが出来ると、肌にはピンとしたハリが戻り、シワやたるみがなくなっていきます。


これは化粧品では届かない真皮層という層のお話。

お家のケアではシワやたるみを改善することは出来ません。

ですので、どれだけ高級な美容液やパックを使用するよりも真皮層にアプローチできるエステをすることがおススメ◎


当店では【メタジェクト】というエステを使用して肌の真皮層に直接アプローチしていきます♪

 

メタジェクトのアプローチを受けたお肌はコラーゲンやエラスチンなどの生成を行い肌を活性化していきます(*^^*)

お肌のハリや弾力を取り戻すことが出来る実力派エステです♪

メタジェクトは筋トレのようにお肌に刺激を与え肌力を高めていきます。

回数を重ねると肌のハリをキープ出来るようになっていくので、お肌を育てるエステだとおもってください!(^^)!


美容医療のようなダウンタイムもなく麻酔を使用することもありません。

医療と同等の効果をダウンタイムナシでエステで安心安全に受けてみませんか?


メタジェクトは全世界36カ国で使用されている人気のエステ◎

日本で取り入れているサロンはまだ少ないですが、その効果は受けて頂ければ実感して頂けます(*^^*)

今、シワやたるみといったお悩みがあれば是非メタジェクトエステをお試しくださいませ!!


皆様にお会いできることを楽しみに致しております♪