{3280D1E8-5E5E-449C-A021-2B83D8D05864}

3月に入ってから、まともにお出かけできず

15日までは私が使い物にならないので

我慢してもらってた2ワン

週末遊びに行く約束を毎日言い聞かせしていたので

朝霧fdgに行ってきました



エルサとリトス、お出かけ前にパチリ


リトスとウパ子は二回目


わたしとエルサは初上陸


ていちゃんママにもらったキーホルダーをお守りに


問題なく遊べるように祈願(笑)

{22401060-1EE0-4559-B05B-5874FD15718F}

オロオロマンは、厳重な監視下の元ホールド

着く前から大変な事になるからね、、(´Д`;)


{6A1B05A1-1C03-433C-BED6-ED6C94A26C67}

エルサはオロオロしないのでバリへ

{0CA27A17-31CF-4FEE-BE09-8B3158671D3E}

たのしみ~な横顔≧(´▽`)≦

{AE47AD89-3B35-4DFB-9639-165A51BD8FFB}

初めは貸切で、様子見
笑顔のエルサ

フリーのサイトでボーダーを確認したウパ子はリトを連れて

「見てくる―!」

と、行ってしまった


心配だったけど、エルサも合流


やっぱボーダー同士だと良いみたい


私の怒号が飛び交う中、彼らは満喫できたのでしょうか


心配性の私は全く落ち着かず、つねにキョロキョロ犬チェック


写真はウパ子作となっています(´д`lll)




↓ブルーマールのサラちゃん?


名前違ってたらスミマセンσ(^_^;)


たくさんいて名前あんまり覚えられなかったけど


ボーダーいっぱい♪楽しかった

{016FE251-ADE1-41A3-932B-32F2C214B386}

口輪、使わなくて済んだね、気は抜けないけど


少しは上手く遊べたかな

{8A2DA27D-82BD-4F51-8888-9830402FBC73}

何列車?ボーダーコリーの列車ww


みんなとても社交的で、甘え上手♪可愛かった~


と同時に皆、細い、、家は人間含めてデブだった( ̄Д ̄;;


やっぱデブなんだ


ダイエット頑張らねばね

{5DFFDAD3-A581-45C7-A60D-166B7FE16FE0}

ばびゅーんと疾走、さすがボーダーコリー!


後ろ姿は、エルサの親戚キャッチ君

ほんと偶然の出会いだけど初めての親戚さん

オリバー繋がり

image

ラブラドールのモコ君

ブルーの首輪とリードがとってもお洒落さん(●´ω`●)

ジェントルメンなお兄様

image
こうしてみるとリトはやっぱでかいのか、、(・・。)



image
ぼっちエルサww


image


{F856D929-0BF9-4982-99E5-76714C0D017C}

大きな木の下で、あなたとわたし、仲良く遊びましょ、、、だね♪

我が家から新東名使って1時間と少し

また行こうね!