エルサです雪の結晶

再販と売り切れを何度か繰り返しながら
全く出会えなかったアセアセ
ファンタジースプリングス巾着4種類セット

やっと出会えました拍手拍手


ずっと売り切れてたから
在庫確認もしてなくて
現地に行ったら棚にぶら下がってたんですびっくり

お値段2800円だから
1つ700円ですねニコニコ


アトラクションのメインイラスト


こちらが表で


こちらが裏だそうですが
まぁ、あんまり変わらないですね笑


厚紙が入っていて
シワも寄らない丁寧な包装照れ


キュッとするとこんな感じ
長方形で程よい大きさなので
使い勝手が良さそうですニコニコ


ティッシュボックスとの比較

分かりにくいですね笑


まだ探してないけど
隠れミッキーとかいるのかな?キョロキョロ


私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

やっぱり癒される☆

大好き!美しいステンドグラストランプ


美しすぎる!ステンドグラス傘 ☆