エルサです雪の結晶

ファンタジースプリングスホテル宿泊者の
ハッピーエントリー入園時間は8時です電球

何時に行こうかキョロキョロ考えましたが

一番乗りを目指すわけではないので
7時40分に
部屋をチェックアウトすることにしました!

部屋がある階からエントランスへ向かう
エレベーターが
混んでて乗れない場合も考慮して
少し早めの行動がオススメかもですニコニコ
ベビーカーの方が乗れなくて
見送っていたのを見かけましたタラー



エントランスを抜けて
階段かエレベーターで1階にきて
パークの入口にやって来ますダッシュ


7時50分ころ到着しましたが
混雑はしておらずスムーズに荷物検査OK


ここで8時のゲート開門を待ちます照れ


時間になってほぼすぐに入園できました!


入園したら忘れずに
レストランのモバイルオーダーナイフとフォーク

顔を上げたら目の前に
雪の結晶エルサとアナ雪の結晶
ラブラブラブ
が、まもなくお帰りの様子アセアセ

また会えることを願おうお願いキラキラ


朝イチはゲストが少なくて
写真に人が入らないことが
魅力的なのかもしれないラブラブ


美しくてうっとりします照れ
ここに住みたいスター




私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

やっぱり癒される☆

大好き!美しいステンドグラストランプ


美しすぎる!ステンドグラス傘 ☆