エルサです雪の結晶


では、初めて
ファンタジースプリングスに
足を踏み入れてみますニコニコ

ここはまだチケットのチェックなどなしで
誰でも入れます気づき


通路右手にお店が2つあります!


ひとつはカチューシャなどを売っている

スプリングス・トレジャー



もうひとつは
明治が提供している

アイスクリームワゴン

てした!

アイスクリームワゴンは

少し並んでいたので

夏のこれからは混みそうですね注意



テレビやネットでよく写っていた
岩に彫られたキャラクターが
見えてきました!!


これは、誰でも入れるところに
あったんですねキラキラ


ラプンツェルとパスカル


エルサとアナもいますラブ


エルサには
雪に似た白い岩がありますねキラキラ


手前はオラフラブラブ


そして入口ゲートの
ピーターパンですねグッ


これらは
ファンタジースプリングスに入ってから
見られるんだと思ってましたびっくりキラキラ

驚いちゃいました笑い泣き


私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

やっぱり癒される☆

大好き!美しいステンドグラストランプ


美しすぎる!ステンドグラス傘 ☆