エルサです雪の結晶


職場のアイさんに
買ってきて頂いたものの最後は

今年の思いでの缶にする!

アソーテッド・クッキー缶



ちょっと待って!パー

持ってすぐに感じる
缶のペコペコ感じ魂魂

これは、缶じゃなくて
固めのプラスチック??って
思ったほどガーン


メインイラストは凄く素敵ですが
艶消しの感じとか立体加工の少なさは
意図的なのか??コストカットなのか??


開ける前に心の中でひと悶着あり
開封!!

プラスチック面積多めタラーと感じた。


3枚??


5枚あるかと思ったけど
底上げ笑い泣き


いいのだ。いいのだ。
私がほしいのは
今年の思い出をしまう缶なのだ照れ
(圧力かかったら歪みそうですが笑)


とは言え
お菓子は文句無しのヨックモックラブラブ
美味しいシガールも入ってるルンルン


お値段は
致し方なしの2300円


缶の横のデザイン


素敵なイラストですキラキラ


立体加工がないから
なんか、のっぺりした印象キョロキョロキョロキョロ


ファンタジースプリングス


もちろん楽しみにしてますが
なんだか
色々複雑な気持ちにさせてくるなぁ指差し



私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

やっぱり癒される☆

大好き!美しいステンドグラストランプ


美しすぎる!ステンドグラス傘 ☆