エルサです雪の結晶



職場のアイさんに買ってきてもらった

エルサ女王の戴冠式

クッションとキーチェーン

この大人デザインは好みですラブ



クッションは厚みもしっかりあるし


ゴールドの装飾も


フリンジも
高級感があります拍手キラキラ


これでお値段3800円は
許せる二重丸


裏のデザインも生地感も
最高です!!


戴冠式のワッペンもありますラブラブ


そしてアナと半分子でお揃いにする予定の
キーチェーン


2つで2600円なら
まぁ、許せる範囲照れ


私はエルサを頂きますお願い


えっびっくり!?!?

金属なのは上半身だけなの!!
笑笑

下半身は布だった笑い泣き


スカート金具で挟んでるだけっぽいけど
抜けたりしたら
すごい間抜けな感じになりますよねガーン

丁寧に扱わないと・・


戴冠式のタグが付いてるのは
ポイント高しOKキラキラ


こちらはアナさんに
お渡ししますスタースター


それにしても
うまくできたキーチェーンですねバイバイ



私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

やっぱり癒される☆

大好き!美しいステンドグラストランプ


美しすぎる!ステンドグラス傘 ☆