エルサです雪の結晶


素敵な傘を見つけて
一目惚れラブラブラブ


ステンドグラスの

エルサとアナ


オラフとスノーギースもいますチュー
可愛いキラキラキラキラ


SNSで見かけて即Amazonで購入OK
ちゃんとディズニーのライセンスもあるので
本物ですキラキラキラキラ


60センチあって
しっかり大きいところも魅力的流れ星


持ち手もアナ雪~ラブラブ


ステンドグラス調のビニール傘なので
さした傘を見上げても素敵キラキラ

これは、むしろ
晴れた日にさしたい傘だ!!


モデルはパジャマ姿のイドゥナ(母)笑


実は
アナと雪の女王以外のデザインもあって


アリエル


アリス


ベル


ラプンツェル


ラプンツェル以外は
Amazonが安いです!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ラプンツェルは

楽天が安いです!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印  


なんとびっくり!!!!
ピクサーキャラクターバージョンが
登場してました拍手拍手



Amazonかなり良心的なお値段
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

なんと!!

トランプ柄のパズルまで登場してました拍手

恐るべしステンドグラス人気!!

 



私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し