エルサです雪の結晶


100円ショップのキャンドゥで
ドナルドグッズが発売になっていて
アナから頼まれたものがあるので
買いにきました口笛口笛

ドナルドたくさんある♪

ラブ


あった、あったルンルン
アナから頼まれたヘアバンドラブラブ
残り2つ!!あぶねーアセアセ


お値段110円でないものが多いですが
かなり可愛いですねラブ
種類もデザイン違いがあったり


ドナルドだけでなく


デイジーもあったり


靴下も


並んでる奥に
デザイン違いや


色違いがあるので


後ろまでよく見てくださいねOK



リュックサック安いですねびっくりキラキラ


食器や


タオルもありましたスター


隣を見たら
えっ??こんなのあったんだラブ


マニュキュアの瓶に
いろんなディズニーキャラクターラブラブ


イドゥナ(母)が爪が割れると言っていたので
ベースコートを買ってあげよう照れ
ちょうどにミッキーで良いですね拍手


髪の毛にメッシュを入れる
マスカラびっくり


靴下も豊富照れ


プーさんシリーズや


プリンセスシリーズも
揃ってたんですねスタースター


こちらがアナご所望の
ヘアバンドとジッパーバッグ
無事買えて良かった口笛


家に帰ったら
イドゥナ(母)が自分用の靴下だけを
昼間キャンドゥで買ったと見せてくれたびっくり!!
気を利かせて
靴下買わなくてよかったーアセアセ


キャンドゥお立ち寄りの際は
ディズニーシリーズ
見てみてくださいね~ラブラブ



私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し