エルサです雪の結晶


スペースマウンテン横では
ファイナルイグニッションのフォトロケも
ありますが、何時に見てもいつも長蛇の列アセアセ

そうこうしてる間に
1830で終了してるガーンガーン


あー、今日も写真撮れなかったもやもやもやもや


やっちまったなぁ魂

でも、短い列ができてる???
まだ、やってるのかな??


そうか!!
カメラキャストの写真撮影は
1830までだけど
フォトロケーションはやってるのねラブルンルン


でも、あのアプリの表示だと
フォトロケーションもやってないのかと
勘違いしちゃいませんかね?キョロキョロ


なんか、夜の方がライトが点いて
かっこいいですキラキラキラキラ


カメラキャストさんがいないので
写真撮影は前後のゲストさんと協力しあって
皆で撮りあう感じになってましたOK二重丸





私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し