エルサです雪の結晶


ずっとこのパルパルフォトを
撮りたかったんですけど
午前中しかやってなくて
全くタイミングが合わないんですえーん


アナと行った日は
今日はやってません!ガーンと言われて
フリーのフォトを撮りましたカメラ
ドナルドロケーションをお願いして
これはこれで
素敵な記念になりましたキラキラ


先輩たちと行った日は
アプリではやってることになってるのに
カメラキャストさんが全然来ない魂
他の待ってるゲストさんと
全然来ないですね~
トイレですかね??笑い泣きって
お話ししてました口笛

この待ち時間を使って
先輩たちはドナルドフォトを堪能ラブラブ


これはドナルドロケーションは関係ない
相撲の不知火型を突然レクチャー

なぜ今ここで??笑


30分遅れで
やっと撮影開始照れ


カメラキャストさんが
実際トイレ男性トイレ女性トイレで遅れたのかは不明です笑




私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し