エルサです雪の結晶


5/21は職場の先輩方々と
ランドに行ってきましたニコニコ


魔法の指を磨いてきた先輩キラキラ


クラブマウスビートと
マジカルミュージックワールド
当てました拍手拍手


よって今日は
こんなスケジュールです流れ星


では、振り返ってみましょうルンルン
(先輩の不知火型!笑)


ドナルドフォトのカメラキャストさんが
なかなか現れず待ちぼうけキメてる


その後カフェオーリンズの
激ウマドリンクで一休みコーヒー


アルコールを飲んだ先輩2人は
その足でスペースマウンテンへガーン
とんでもない身体能力アセアセ
私は最近スペマンは目が回るので
乗りませんでした~


ファストパス発券機を見られて
嬉しいラブ


スペースマウンテンのQラインに
新しいスペマンの絵が
飾られているんだそうです照れ


最近ダンボがお気に入りの先輩!
カプセルトイで一発ゲットグッ二重丸


クラブマウスビートは端の席


グーフィーポジでした気づき


ダンボ好きな先輩キラキラ


プライオリティーパス2つ目
ホーンテッドマンション


今日は私が作ったペンダントキラキラ
みんなでしてきました口笛


バケーションジャンボリー
さすが5年ぶりの開催!
大盛況ですグッ


そうそうルンルン
こんなやつだったスター


お昼は
イーストサイドカフェナイフとフォーク


この後私は先輩方々のため
2時間前からパルパル場所取り照れキラキラ
私偉い照れ照れ


その間、先輩方々はお買い物行ったり
ジャンカニで景品ゲットしたり
ポップコーン買ったりえーえー


私のお陰ですよおいで
前から3列目!!
感謝しろー!笑


ではでは


フォレストシアターへあしあと


前から12列目!
キラキラ届かずガーン


早めにお帰りになる先輩を送りに
エントランスへ来たら
悪い女王様!!!!!!!!!!
初めてお会いしたのですかガーン!!
先輩サインゲットラブラブラブラブ
いーないーな


実は今日ランドが空いていて照れ
チャイナボイジャーが奇跡の実質20分待ち!!
担々麺またリピします!


3つ目のプライオリティーパスは
バズライトイヤーキラキラ


スペースマウンテンフォトスポット
夜かなり綺麗ですキラキラ


スペースマウンテンも
綺麗キラキラキラキラ
この勇姿はあと何回見られるのかなぁ・・


帰りながら花火スター
なんで、まだ花火なななななないろー
なんですかね?
40周年花火余ってるのかな?笑


写真撮ったり、ベラベラしゃべったり
早歩きしたり
先輩たちの体力のすごさにも
驚かされましたびっくりびっくり

翌日先輩の皆様、仕事行きましたよおいで
私、休み取ってますけどてへぺろ
すんませんアセアセアセアセ

いつも読んでくださり
本当にありがとうございます!

私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し