エルサです雪の結晶


トゥモローランドテラスで頂いたのは

スパークリングゼリードリンク

コカ・コーラ&レモン・バニラ


コーラに『バニラ』・・が気になりつつも
イケミッキーに気を取られるラブ


後ろはスペースマウンテンの勇姿キラキラ


ナゲットは
小腹が空いてるとついつい注文グッ


ドリンクに戻りまして
パークお得意の凍ったレモン気づき


???こしょう??
なわけないですが
一瞬なんだろうとアナと見合せ
きっとバニラビーンズですね。
この大量・・気になる・・


が、思いのほか
めっちゃ美味しいラブラブラブラブ
バニラは気になりません!
香り程度


むしろ、パッションフルーツ的な味と
果肉が凄い入っていて
口の中が楽しい感じですスター



そういえば、ゼリーを感じなかったが
入っていたのかな??

イケミッキーは
お持ち帰りさせていただきました~ルンルン





私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し