エルサです雪の結晶


今日はハッピーエントリーで入園したため
9時前にエントリー受付(抽選)を行いました!

40周年が終わって
新しい演出になっているキラキラと聞いているので
見たかった

クラブマウスビート

が当たりました拍手


写真では席番号が写ってませんガーン
E-9-1と2です。
Eブロック?しかも結構後ろキョロキョロ
ただ通路側ですので
キャラクター通りますよね!?

朝イチの座席は運営側が
埋めたい席だと思っているので
ドナルドイベント中なので

ドナルドルートの席

かもしれないラブと期待が高まります!!


ショーの細かな部分の演出も
変わってますねニコニコ

いよいよエンディング!!
この辺からスマホで動画撮影カメラキラキラ


あれ??
ドナルドは右端に行っちゃった・・


ワォ!!びっくり
気がついたらミニーちゃんが!!


きゃわええ♪



ここは
ミニーちゃん席だったのか~
ラブラブ


あらあらおいでラブ
こんなシーンが
後ろで繰り広げられてましたラブラブ


プルートも来ましたウインク


えっ!?!?

ミッキーくるの!?

ミッキーくるなんて知らなくて
もうテンパリンコアセアセ


ここ

ミッキー停止位置です!!

ちょうどいい倍率にしようとしたら
拡大されちゃうアセアセアセアセ


えっ?なんで?なんで?
小さくしたいのに!!
焦る焦るアセアセアセアセアセアセ


倍率!!戻したいのムキー!!


もうテンパっちゃって
どんどん拡大されて
ミッキーの質感出てる笑い泣き


違う違う!!

挙げ句の果てに
インカメラガーン


自分撮ってどうすんのよもやもや

やっとアウトカメラに戻ったら
更なる拡大キメてる

ジャケットの生地感お伝えしておりますグー


やっと小さくなったと思ったら
0.5倍率ガーンもやもや
なぜ、1倍にならんのだあんぐり


もういい。
もうこのままいこう。


なんか、テンパってる間に
パーンキラキラ
後ろの席だから、キラキラ来ないしニヤリ


あーテンパったぁーもやもや


アナさん通路側で
ミッキーが目の前で踊ってたら
ミッキー!ミッキー!
叫んでました笑い泣き

感想
あの瞬間ドナルドのことは
すっかり忘れてたそうです泣き笑い
やっぱ、ミッキーは
スーパースターですキラキラ


私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し