エルサです雪の結晶

おはようございます晴れ虹
実は!!今日!!
このブログ始めてから初めて
アンバサダーホテルから
ランドに向かいました
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


が、ドナパル部屋から
出たくないえーん気持ちで一杯で
ホテルを8時30分に出るという笑い泣き
せっかくのハッピーエントリーが!!

8時40分頃
エントランス到着ダッシュダッシュ大急ぎ!!
こういう時に2人とも
保安検査に引っ掛かるサングラス


8時50分!
何とかハピエン入園できましたアセアセアセアセ
疲れた~


9時前抽選で



前回ハズレた
エントグリとクラブマウスビートが
当たりましたラブキラキラ

ディズニー&カンパニーの
スタンバイパスも無事午前中取得グー

では、行ってきまーす気づき

風が強くなるとの噂・・・


私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し