エルサです雪の結晶


ランドのウエスタンウエアで
アームカバーを発見!!
イドゥナ(母)アームカバーは
いくつか持ってるから買うの迷ったけど
この大人可愛いミッキーデザインは
お土産にしたら喜ぶよねラブキラキラ


何たって、お値段が良心的チュー拍手

手袋などでもお世話になっている
トモクニさんの商品ですニコニコ


ありゃーラブラブラブラブ
やっぱり、可愛いラブ


トモクニって
メーカーさんのお名前が入ってるけど


装着すると内側になるので
全く見えませんグッさすが!


こんな感じですねニコニコ
(モデルはイドゥナ(母)笑)


柔らか素材で動きやすいそうですOK


すごくオススメなのですが
同じものはネットで見つからなかったんですガーン


スヌーピー、ムーミン、ミッフィーなど

他のキャラクターデザインはあったので

参考にしてみてください流れ星 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し