エルサです雪の結晶


3ヶ月ぶりのランドラブラブ
絶好のパーク日和で
ドナルド満喫してきます!!

クラブマウスビートはお預けだけど
こんなスケジュールになりました!


まずは、ワールドバザールで
お買い物ルンルンルンルン


そのあとプラネットMで
何が出るかな!買いましたニコニコ
詳しくは後程!


スペースマウンテンは現在
ファイナルイグニッション


今日は乗らないでおいてあげますが笑
フォトスペースも誕生してました拍手


では、ワールドバザールに戻って


リフレッシュメントコーナーで
腹ごしらえ流れ星


先程、グワグワ棒は
2人とも黄色を購入しましたヒヨコ


そして、パークに来ていなかった間に
始まっていた謎解きプログラム第2弾!
後れ馳せながらチャレンジしました!
後半私たちには激ムズでアセアセ
最後は断念しました笑
やってるゲストさん結構いましたよニコニコ


謎解き一段落(断念)して
お昼はプラザパビリオン!
待ち時間20分くらいでしたナイフとフォーク


パレードまで少し時間があるので
ダックシティーを散策あしあとキラキラ


めっちゃかわいいラブラブラブラブ


笑い泣き


この矢印が面白くて
いろんな角度で撮ってみました爆笑


遊んでると時間があっという間で
ドナルドのパレードが始まります!
今日はプラザ前のDPAを購入したので
場所取りの時間節約!

そうそう。
さっき飲んだドリンクのカップは
洗って持って帰りますグッ


うわー!!


めっちゃかわいいラブラブラブ


プラザ前みんなが2回来てくれるので
すごく楽しかったですキラキラ


そして、演出が完全版になった
ミッキーのマジカルミュージックワールド
見たかったので大感動キラキラ
キャラクターやダンサーさんが増えたし
エンディングの演出素敵でしたルンルン


終了後、ギャグファクトリーで
新作のカプセルトイスター
何が出たかは後程のお楽しみニコニコ


カフェオーリンズとガゼーボで
休憩コーヒーパフェ


ジャンボリーミッキーで
面白ドナルドに爆笑笑い泣き


めっちゃ可愛かったですピンクハート


そのあと、ウェスタンウエア
ガラスの靴で爆買い!!
久しぶりすぎて財布のひもが緩みっぱなしガーン


キングダムトレジャーでも
最後の運試しキラキラ


ワールドバザールに戻って


ペニーアーケード


最後にアトラクション
カリブの海賊と


フィルハーマジック


久しぶりのパーク
やっぱり楽しすぎたラブ!!
買い物しまくり
何が出るかな?もたくさんやったので
またアップしていきますので
楽しんでいただけたら嬉しいですキラキラ

次の5月のインパでは
私たちには珍しく
アンバサダーホテルの
パルパルドナルドルームに泊まりますので
こちらも楽しんでいただけたら幸いですラブラブ


いつも読んでくださり
本当にありがとうございますラブラブ


私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し