エルサです雪の結晶


予約したリゾートラインの

40周年フリーきっぷ台紙

購入してきましたキラキラ

とってもしっかりした台紙で
フリーきっぷ1枚付いて
1000円はお得ですね拍手


枚数変更ができないと書いてありましたが
ダメもとで聞いてみたら
『減らすことは可能』とのことで
4つから3つに減らせましたOK二重丸

収納するフリーきっぷ見本が
イラストで付いてますニコニコ


とは言え、40周年の
ハロウィンやクリスマスなどのフリーきっぷも
販売してましたから
別のフリーきっぷを収納しても
全然OKだと思いますキラキラキラキラ


そして、夏に開催された
スタンプラリーのスタンプ台紙を
収納する場所があると聞いて
私はやっていなかったキョロキョロので
しまったな~アセアセアセアセと思ってましたが
ちゃんとイラストが描いてあったので
なくても全然問題なかったですグッ


では、購入したフリーきっぷを
収納してみますルンルン


持っていなかったフリーきっぷは
『こども(330円)』で購入しました口笛


2月29日のうるう年もゲットラブラブ


台紙に付いてきたフリーきっぷは
4月14日までの1日使用できるので
それまでにリゾラに乗る日があったら
使用してみます流れ星


裏表紙には
40周年のリゾートラインも描いてあって
とっても可愛い台紙でしたキラキラ


3月4日~は予約なしで購入できます!



私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し