エルサです雪の結晶


ポートディスカバリーでキャストさんから
『さきも』キョロキョロ?という
ガーランドシールをもらいました


キャストさん曰く

ポートディスカバリーではキャストさんに
『ドリームゴーラウンドの挨拶』をすると
このシールがとらえるとのことびっくり


キャストが胸につけてる
ガーランドのフレームの色によって
もらえる言葉が違っていて
それを繋げると

1つの言葉になる!!


まもなく40周年が終わるというのに
今まで知りませんでしたけどガーン!!



フレームの色が
7色あることもわかってなかった驚きタラー


これは、今すぐ集めなければいけませんグー!!

私とアナ2人で
ポートディスカバリーにいるキャストさんの
ガーランドのフレームをじろじろキョロキョロ見て
『ドリームゴーラウンドの挨拶』を
やりまくりますダッシュダッシュダッシュ
(先にもらった『さきも』は黄色のキャスト)

ピンクは『いくよ!』


赤は『この』


青は『つづ』


水色は『ずっと』


緑は『ゆめが』


紫は『いて』


全部繋げたら

この先もずっと夢が続いていくよ!

に、なりましたキラキラキラキラキラキラ



最後はお祝いに
記念撮影をしてくれました拍手キラキラ


途中キャストさんから
応援のシールをもらったりラブラブ
色んなお話をしたりスター
めっちゃ楽しく集められました拍手キラキラ

これ、もっと宣伝した方がいいよー!!


実は、シーズンごと
繋げて完成する言葉を変えていたり
かなり工夫してくれていたようなんですキラキラ


これからシーに遊びに行く予定がある方は
是非ポートディスカバリーで
キャストさんと一緒に
グランドフィナーレを
楽しんできてくださいキラキラ



私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し