エルサです雪の結晶

ユカタンベースキャンプグリルで
初めて飲んだドリンクトロピカルカクテル


ミスティッククリスタル・

ドリンク(ピーチ&マンゴー)



光ってる!?って思いました?笑

アナが下からライトで照らしてます笑い泣き

レジのキャストさんが
とっても綺麗だから是非試してくださいルンルン
教えてくれたんですラブラブ


通常はこんな感じニコニコ
でも、カラフルキラキラ

これはインディ・ジョーンズアドベンチャー
クリスタルスカルの魔宮に登場する
若さの泉とクリスタルスカルを
イメージしていますね気づき気づき


紫の部分はゼリーで


なんと!!この粒々は
ドンパッチ

ドンパッチ!わかりますかね?笑
口の中でパチパチ弾けるやつスタースター


これ、知らないで飲んで
口の中がパチパチしてるから
びっくりしました笑い泣き笑い泣き


お味はさっぱりしていて
マンゴー味がとっても美味しかったですキラキラ
ピーチはあまり感じませんでしたニコニコ


是非ユカタンで
ドリンクライトアップで『映え』
チャレンジしてみてくださいグッ気づき



私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し