エルサです雪の結晶


2/13の夜ご飯は
大好きなシルクロードガーデンラブチョキ


私たちがいつも食べる
麻婆豆腐と季節の五目炒飯ナイフとフォーク

こちらは何度も紹介しているので
割愛しますキメてる


今回のお目当ては

今月の特製杏仁豆腐

チョコレート

実は2月のシルクロードガーデンに

来たことがなくて

未だ出会っていなかったんですびっくり!!



長年働いてるキャストさん曰く

今年のチョコレート杏仁豆腐は

格別に美味しい!!

とのことです拍手拍手拍手

担当される方が変わるので
毎年同じ食材でも
作り方や味も多少変かがあるそうです!!

めちゃうまに出会えて最高キラキラ


まずアーモンドとキャラメルのお菓子
フロランタンと


焼きチョコクッキーが乗ってますキラキラ

このお菓子も全て
シルクロードガーデンの
手作りなんですってびっくり!!

フロランタンと焼きチョコ激ウマ過ぎて
シルクロードガーデンのレジ前で
売ったらバカ売れ間違いなしですおねがいキラキラ


下の層にいつもの優しいお味の
杏仁豆腐キラキラキラキラ


そして本丸!!
上部のチョコレートババロアキラキラ
もう濃厚チョコレートラブラブ

めっちゃ美味しい



私たち、これ、食べてなかったなんて
めっちゃ人生損してましたガーン!!
なんで、今まで2月来てなかったんだろ???

月替わり杏仁豆
フルーツたちを押さえて

チョコレート堂々の1位です!

ラブキラキラキラキラ



アナさんご満悦音符



私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し