アナですニコニコ


ディズニーシーでの

本日のランチは…ナイフとフォーク


ユカタン・ベースキャンプ・グリル


こちらの2セットを注文しましたウシシ



まずは…


スペシャルセット



お値段2,080円。

私たちはプラス300円でドリンクを

ミスティッククリスタル・ドリンクへ

変更しましたデレデレ


ドナルドの

ロストリバープレート



インディ・ジョーンズ・アドベンチャー

クリスタルスカルの魔宮とドナルドを、

イメージしたメニューだそうですもぐもぐ



ご飯は大好きなドナさんのお尻チュー

アシの部分はさつまいもの素揚げみたいに

感じましたパー


 ゆめみる宝石肉の三銃士ゆめみる宝石



左からハンバーグ・ソーセージ・

豚バラ肉だそうです!


個人的にはこの↓ハンバーグが

美味しかったです飛び出すハート

肉肉しいお肉でしたよ!!笑



鉱山で発掘したかのような

黒いものはBBQソースだそうですびっくり

見た目はあれですが…笑


そしてプリマハム定番の

骨付きソーセージ笑い泣き

安定の味でした!!笑



こちらの豚バラ肉骨

柔らかくて美味しかったです!



そしてこちら

下矢印下矢印下矢印



シュー生地のような軽い食感の

デニッシュみたいな感じキョロキョロ


中は空洞になってます!



下にあるお野菜は、

特に味はありませんでした笑



最後にデザートスター


キャロットケーキ(クルミ入り)



40周年のホワイトチョコ


これがないと…

ただのキャロットケーキになります笑



ちゃんと人参入ってますね!



キャロットケーキというよりは、
クルミとシナモンの味が強かったです!

私は好きな味ですキラキラが、
シナモンが苦手な方はご注意下さいスター

美味しかったけど。
これはクルミシナモンケーキですな指差し
(しつこい笑笑)


私たちのオススメ☆ ピックアップ


マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し