エルサです雪の結晶


2/13少し風があるけど
9時15分頃のお天気のよいシー


連休明けだからかな?
やや空いてますねグッ


トイマニの前
入ることもできなくなっていたんですねびっくり


今日まずは期間限定『シャドウオブシリキ』の
タワテラルンルンルンルン


並びながら抽選したら
前から2列目拍手
ジャンボリー見るの久しぶりだな~


今日はこんな感じの
スケジュールになりましたニコニコ


お腹空いたとき用に持ってきてみた
薄皮チョコパンを朝っぱらから完食しましたキョロキョロ
(ちゃんとオフィシャルスポンサーです笑)


カプセルトイがまだスタンバイだったことを
すっかり忘れていて
アナがすぐにキャンセル拾ってくれましたラブ


結果は後程ニコニコ


そして、今日のアナのメインイベント!!

以前私がアナにプレゼントしたパネルに
サインをもらいたいキラキラ

プラザに行ったらドナルドいました!!!!


タイミングよくすぐにサイン
もらえましたラブラブラブラブ

キラキラ大成功キラキラ


ついでにエンポーリオで
ウィンドウショッピング


クッションこんなに大きかったんだびっくり笑い


そして、今日のお昼は


ユカタンベースキャンプグリルナイフとフォーク

ドナルドのスペシャルセット食べたので
別記しますニコニコ


レストランから出てきたら
面白キャストさん3人組が
楽しいことやってましたルンルンルンルン


来月アナが誕生日ですが
誕生日シールをもらいそびれていたので
面白お姉さんキャストさんに
書いてもらいましたキラキラ

すごく上手なのに失敗したガーン!と言って


リベンジしてもいいですか!?と
ガーランドシールに
とんでもないイラスト描いてくれましたガーン!!

ヤバすぎます!!!


アナからもおかえしのガーランドニコニコ
お姉さんと比べると、クオリティが笑


私たちが大騒ぎしてたから
お姉さんにシールを書いてもらいたい人が
長蛇の列になってしまいましたアセアセアセアセ
すんません!!


この後アナはパルパル第2弾の
ドナルドのホテル期間限定ルームをゲットチュー

時間になったのでジャンボリーミッキー!
なんと、1列目のゲストが来ないんですガーン!!


私たち2列目だけど
実質1列目でダンスをサボることができず
めっちゃ踊りました笑い泣き流れ星疲れたぁ~笑


アメフロにドナちゃんいたルンルン
時間切れで写真のみカメラ気づき


BBははずれちゃったので
1時間前から自由席場所取りスター
30分前に室内に移動するので
実際は外での待ち時間は少しですニコニコ


ここで、アナがさっきもらった誕生日シールが
剥がれてなくなっていることに気がつく

アナさん大ショック
( ̄□||||!!

まだお姉さんがいるかわからないけど
もう一度もらいに行くことに・・・

途中ポートディスカバリーで
いつもお話しするキャストさんに遭遇


『さきも』という
ガーランドシールをくれたキョロキョロキョロキョロ

なんと、ポートディスカバリーでは
繋げると1つの言葉になる
シールを配っているとのこと!!!!!!

えっ、なんで今まで教えてくれなかったの??

そしたら、いつもアメフロで会うから
ポートの話はしなかったとのこと!

えっ?
それは教えてもよくない!?アセアセアセアセ

これは、また別記しますニコニコ


そして、ロストリバーデルタで
先程のお姉さんキャストさん発見!!
理由を話したら
リベンジさせてください!!!!
完璧誕生日シール作ってくれましたラブラブラブ

もう貼らないで保存用にしますプンプングー
と言ったら


貼る用の簡単なシールと
お兄さんキャストさんも書かせてください!と
インディの帽子のシールを書いてくれました
拍手拍手拍手拍手拍手拍手
キャストさん曰く、2個貼るのが
通だと・・キョロキョロキョロキョロほんとかいな笑い泣きキラキラ


キャストさんと仲良くなると
情報も少しずつ増えていいですねウインク

そして、恋い焦がれている
ファンタジースプリングスの定点観察
詳細は別記します


ミゲルズの美味しいホットカクテルで


しばし休憩赤ワイン


ここで、ポートディスカバリーの
ガーランドシール集めをやりました!
詳細は後程流れ星

教えてくれたキャストさん
休憩時間だったのに
私たちのシール集め終わるの待っててくれて
オレンジもやってくれたスタースター
ありがとうございますキラキラ


5時30分
ビリーヴ場所取り行ったら
誰もいないの!!!
まだ私たちだけ笑


今まで2時間前だと場所埋まり始めてたけど
少しずつ変化してますね照れ


風バでした


そして、夜はお決まりの
シルクロードガーデンルンルンルンルン
食べたものはまた追って書きますニコニコ


3月はパークに行けないので
実は今日が私たちの
40周年ラストインパでしたニコニコ

キャストさんたちとたくさん40周年を満喫できて
ラストを飾るには相応しい1日でしたキラキラ


私たちのファンタジースプリングスへの戦いを
地道に続け、必ず新エリアへ足を運びます!!

いつも読んでくださり
本当にありがとうございますm(__)mキラキラ



私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し