エルサです雪の結晶


皆様雪は大丈夫でしょうか?
1日足元には十分お気をつけくださいm(__)m!


読んでくださっている方は
ご存知とは思いますが

私、エルサは

 アナと雪の女王が大好きです!!


相棒アナは

 ドナルドが大好きです!!


まさか、まさか

こんなバッティングが発生するなんて

夢にも思ってみませんでした

ガーンガーン



どっちから行けばいいのよームキー!!

あー、信じらんないパー

アナ雪とドナルドですよ!?
バッティングする!?!?

ディズニーシー


シールもらえるラブ


リゾラの切符も素敵ラブ


ディズニーランド


こんなエントランス
見たことない!!!!


ランドDPAは
また始発の戦いですよね魂

もう2度と始発開園待ちなんて
やるつもりなかったのに・・・タラー

アナは始発の電車に間に合うように
いよいよチャリ購入検討中笑い泣き

あー、どうしましょうねもやもや

初日に両方行く!?
それとも
アナはランド、私はシー!?

アセアセアセアセアセアセアセアセ

私たちは一体
どんな結論を出すのでしょうか?笑



私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し