エルサです雪の結晶


イドゥナ(母)が叶えたかった夢キラキラ


ウィリーの傘に
ウィリーくんにサインをもらうことラブラブ


って、簡単じゃないですよガーンアセアセ

今のミートミッキーは
燕尾君、弟子君、大演君、ウィリー君
確率4分の1(25%)です!
しかも、この大きな傘に
サインをもらえない可能性もあると思うと
さらに半分の確率(12.5%)ガーン


待っている間恐ろしい程の


緊張感





ウィリー君じゃなくても

サインはもらおう

並び直す時間はない








ウィリー君だぁ!

ラブラブラブラブラブラブラブ



傘、大きいね!!


サイングッ任せてOK


気合いいれてキラキラ


全員でミッキーをアシスト爆笑


布にサインを書いてもらうときは
おもいっきり引っ張る必要があります!
アナが傘を引っ張りますグー


キャーラブ書いてくれてます!


バッチリ書けたよグッキラキラ


完璧ですOK二重丸


ミッキー夢を叶えてくれて
ありがとうラブラブラブラブ


最後にハートの投げキッス唇ラブラブ


あー!!緊張したーー!!
ウイリー君ですよ!ウイリー君!!

一発でウィリー君という奇跡に
この後私たちはしばらく
興奮が覚めやらないのでしたチューキラキラ

いやー!奇跡キラキラ



私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し