アナですニコニコ


ラブラブドナさん大好きラブラブアナさんですが、

なにげにベイマも好きらしい笑


たまーにグッズ買ったりしてますが、

今回ずーーーーーっと悩んでた

ルームライトにいよいよ手を出しました笑い泣き



お値段4200円なり煽り



ガチガチに固定されてます笑い泣き



こんな感じで光るらしいですよ!!



あーー可愛いピンクハートピンクハート



横向いても可愛いです!!


もちろん!!後ろ姿も愛着があります!!



単三電池が4本必要との事。

電池の蓋はドライバーで

固定されてるそうです。

厳重ですね!!笑



どれどれ。

電池入れる箇所はお尻の下にありました笑

この格好を見て、

ふっと笑ってしまうのは、

私だけでしょうか!?!?



ルームライトなので、

勝手に固い物だと思ってましたが、

なんとシリコン素材で、

柔らかくてビックリびっくりびっくり



数年後に黄ばんだりしないかなタラー

やや心配になるタラー


以前購入したマシュマロお菓子の

ベイマックスと並ばせてみます照れ

突然兄弟ができました笑笑



ケアロボットだけあって、

私のすさんだ心を癒してくれますチュー


震災等で電気が使えなくても、

ベイマックスに癒されながら、

電気を灯してもらおうと思います笑


防災グッズを兼ねてます!!笑


その前に!!!!
電池買わなきゃですねランニングランニング

私たちのオススメ☆ ピックアップ


マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し