エルサです雪の結晶


プーさん大好きオラフ(甥)ですが
実はプーさんに
会ったことがなかったんですびっくり!!


中学に入った頃は
カチューシャするのも恥ずかしがってたくせに
今ではプーさんに食われてます笑い泣きおいで


今日のミッションの1つは

プーさんにサインをもらって
一緒に写真を撮ることカメラキラキラ

簡単言うけどさ真顔、、プーさんって
最近どの辺に出てくるの!?


私とアナのこれまでの経験では
エントランス
ワールドバザール
ワッフルカンパニー付近
くらいしか思い付かないよちょっと不満ちょっと不満

でも、今のワールドバザールには
ミニーちゃんのリボンのモニュメントがあって
混雑してるからワールドバザールは
出てこないと予想するな~上差し


何度かエントランスに行ったりして
運良くワッフルカンパニー付近で
プーさん発見!!!!

サインもらえましたキラキラキラキラ

プーさんに会ってこんなに嬉しいの
初めて爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブ


念願のプーさん

やっと、やっと会えたプーさんラブ

こっちが泣きたくなるよ流れ星



なんと、ティガーも
一緒にいましたラブラブラブラブ


良かったな~ラブラブ

でもキョロキョロイーヨーとピグレットいない?
いつもいるわけじゃないかぁ。。


このままエントランスに向かうと
とぉ~~くの方に灰色の物体発見びっくり!!

イーヨーいました!!

入園ゲート辺り笑


執念で視力3.0くらい出たな指差し



良かったよ~ラブラブラブラブ


でも、やっぱりピグレットはいなくて
次回のミッションにしましょうグー

スクルージおじさんグッ二重丸


プーさんベスティーズTシャツ

なかなかいいんじゃないですかウインク拍手



キャラクターたちは出てくると
15分くらいで
お帰りになってしまう感じでしたニコニコ

昼間いろんな時間帯に
エントランスに行きましたが
フェイスさんたちの時間帯があったり
混雑なくグリーティング天国ですねラブラブ


私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し