エルサです雪の結晶


先日オラフ(甥)が
ベリミニのミニーちゃんフィギュアが欲しいと
何が出るかな?やりましたキョロキョロ


これ、去年のカプセルトイ(500円)を
チェーンを変えて
900円で売り出したやつキメてる上差し

そんなこと、、
オラフには言えないもやもやもやもや


ベリミニは軽いと見て
軽い箱を2つ購入したそうですウインク

実はオラフは小さい頃から
強運の持ち主で・・・
こういうの当てちゃう人なんです口笛


1箱目ベリミニ欲しい!!



やっぱ、オラフすげー!!

1発目でベリミニ当てちゃうんですよ

おいでおいでおいでおいで



私も持ってませんけどアセアセアセアセ


ほんとだ!!
チャームは40周年パルパルですねラブラブ


1箱目でベリミニ出たので
もういらないらしいけど笑い泣き

2つ買っちゃったから
やります笑!

強いて言えば、ミニオが良いそうですラブラブ

2箱目ミニオ出ろ!!



そんなことある!?!?

ミニオです!!!!



強運を持ってる人の
何が出るかな?とは
こういうことが起きるのです!!

うらやましい~~魂魂


オラフが欲しかった

ベリミニとミニオ

ここに、揃ってますグッキラキラ



今度私が買うとき
オラフに買ってもらって
欲しいの出してもらおうかなキョロキョロ気づき


私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し