エルサです雪の結晶

ファンダフル会員限定の

ショルダーバッグ

イドゥナ(母)が購入しましたニコニコ

お友達とやってるウォーキングの時に

使うんだそうですあしあと



ファスナーは二辺開くタイプOK


開けると横にマチがあって


うちポケットは二重びっくり
細かいものが入りますねOK


裏はキラキラホワイトキラキラ


付属のコインケースも
大きく口が開きます


表のデザイン


裏にはファンダフルディズニー


表のポケットは
しっかりしたメッシュで
おしゃれな感じですラブラブ


携帯がすっぽり収まりますグッ


中に携帯入れるとこんな感じ気づき
ペンやウェットティッシュ等々
まだまだ余裕で入ります流れ星


ガーランドデザインもおしゃれで
ウォーキングの時の貴重品入れに留まらず
重宝する大きさですねルンルン


40周年も残り2ヶ月!!
悔いなく楽しんで
ファンタジースプリングスに
備えていきたいと思いますグー

とはいえ、私たちはまだ
ファンタジースプリングスへの
権利は得ていません真顔真顔



私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し