エルサです雪の結晶


1/23に買ったグッズが
1/28に届きましたニコニコ


私とイドゥナ(母)が買ったものは
こんな感じです流れ星


これ、なぜ
1個制限しなかったんですかね?
35周年の蜷川実花さんの
実写レジャシと同じ
瞬殺になってしまった悲しい


裏に絵柄はないです


こちらはメインイラストのレジャシ


後はガーランド


タオルとバンダナ
そう言えば、、、
ハンドタオルはなかったですねキョロキョロ


そして、手持ちバルーンハートのバルーン
持ち手にリボンが付いて


花びらが入ってましたぽってりフラワー


後のミッキー可愛いラブ
(ミッキーの鼻が光っちゃってすみませんアセアセ)


そして、お土産用と自宅用の
チュロススナックスター


個人的にはこのクレームブリュレ味
クリスマスのチョコレートより
好きでしたラブラブラブラブ美味しいラブ


そして、イドゥナ(母)が購入した
ファンダフル会員限定の
星ショルダーバッグ星


ショルダーバッグは
あとでじっくり見てみようと思いますニコニコ

グランドフィナーレグッズ
かなり品切れてガーンきてますが
次回パークに行くときには
他のグッズも現地で見られたらいいなぁキョロキョロキラキラ



私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し