アナですニコニコ


普段、滅多にスーベニアを買わない、

エルサと私…笑


そんな私達がなんと!!

今回のグランドフィナーレで、

スーベニアを買いました



購入したのはこちらの2つ指差し



スーベニア プレート


陶器のプレート可愛いですねラブラブ


裏は40周年のロゴと、

グランドフィナーレの文字が入ってます!



真っ平ではなく、少し深さがありますOK



写真で見ると大きさを伝えにくいですが、

縦10センチ×横15センチで、

小ぶりで可愛いですラブ



スーベニア カップ


こちらも底に40周年のロゴと

グランドフィナーレの文字が入ってますチュー



ガーランドそれぞれに

キャラクターがいてメッチャ可愛いです照れ



ミニーちゃんはピンクが似合いますねキラキラ


ミッキーはオレンジ気づき

ドナさんはイエロー気づき



デイジーはブルー気づき

個人的にデイジーのブルーの衣装

結構好きです照れ



グーさんはグリーン気づき



プルートは自分の色と

一体化しちゃってますね笑


チデちゃんは紫であってますか?笑



この花びらが舞ってる感じも

個人的には可愛くてツボですラブ



こちらのカップも小さめです気づき


よく飲んでいるこちらのインスタントコーヒー



お湯を160〜180ml入れるのですが。



ちょうどドナさんの口あたりが、

180mlぐらいでした笑


カップとプレートで、

ティータイムしたら、

テンション爆上がりの予感ですチュー飛び出すハート



私たちのオススメ☆ ピックアップ


マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し