エルサです雪の結晶


1/23グランドフィナーレグッズ発売日
ショップスタンバイパスを取れなかった
私たちは
当然にコズミックで並んで買える
ガーランドを予定していましたが
実は朝9時の段階で
待ち列が長くなりすぎて
案内を終了してましたガーンガーンガーン

そして、お店は閉まっていた
無気力無気力無気力ガーン


1/25会社に出勤したら

 机の上にガーランド!?!?

なんじゃ、こりゃー!!!

私はとうとう
幻覚まで見るようになったのか凝視


発売日に別でインパしていた
職場のアイさんとご友人が
スタンバイパスを取れなかった私とアナを
不憫に思って買っておいてくれたえーんキラキラ

キラキラキラキラ神っキラキラキラキラ

7色の最後は
1番輝く『白』だなんて、粋すぎるラブ


普段持ってたのは
エルサカラーの水色ラブラブ


集めるつもりなく始めましたが
ここまで集まってましたグッ

それにしても
グランドフィナーレガーランドを
欲しがってたオラフ(甥)には
私がゲットしたなんて言えないな、こりゃアセアセ


同じ日の会社の帰り際
ディズニー時々行くくらいの後輩ちゃんが
明日1/26シーに行くと私に報告してきたびっくり!!

えっ!えっ!!
お買い物お願いしても
いいですか!?!?

ドキドキの1/27
後輩ちゃん無事に買ってきてくれましたえーんキラキラ

うちの会社には
神が2人いるキラキラキラキラキラキラ


後輩ちゃんが行った1/26のシーは
夕方までスタンバイパスだったようですが
そんなことには気がつかない後輩ちゃんは
夜のお土産やさんにスルスルって入って
最初黄色のガーランドを買いそうにガーン
白なのかな?って思い返して
レジに20分並んで買ってきてくれたえーんキラキラ

ありがたすぎて
1000円あげましたm(__)m
(200円は頑張ってくれたお駄賃お札笑)

みんなー!!
エルサはみんなが大好きだぞーラブラブ
ありがとう!!みんなーキラキラキラキラ


私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し