エルサです雪の結晶


1/23グランドフィナーレ発売日
7時30分にランドに来て
この辺から入園待ち列ガーン


8時50分頃入園!

グッズはアプリ購入できるので
スタンバイパスはカプセルトイを優先して
トレジャーコメットの一番遅い時間を
滑り込みで取ることができましたアセアセ


今日はアナが数日前に
キャンセルで拾ってくれた
ダイヤモンドホースシューもありますラブ
(実はアナが1人でインパした時
1人で見てたんですよおいでおいで)
私とイドゥナ(母)は
初めてなので楽しみですラブラブ


今日はこんなスケジュールになりましたキラキラ


今日はイドゥナ(母)のバースデーインパ
でもあるので


まずはミートミッキーからラブラブ


実はイドゥナ(母)
ミトミで叶えたい願いがあったのですスター


以前に購入した蒸気船ウィリーの傘に
ウィリー君にサインをしてもらいたい!!

果たしてウィリー君に会えたのか!?
確率4分の1!!
また別記させていただきます口笛


プライオリティパスで
朝からビッグサンダー・マウンテンダッシュ
イドゥナ(母)を1列目に
1人乗車させてみました笑い泣き


そして、プラスマレイズダイナーで
お昼ご飯ナイフとフォークナイフとフォーク
朝からモバイルオーダーすればよかったガーン
60分くらい並んでしまった魂

普段ランチケースを買わないので
並びながら
ランチケースは普段どう使うのか?とか
今回は買ってみるか?とか
アナとあーでもない、こーでもないと
考えていたらキョロキョロキョロキョロ

ランチケースは
『モバイルオーダーのみでしか買えない』
ことを、レジで知る笑い泣き笑い泣き
(考えるだけ無駄だったてへぺろ)

マグカップとお皿は買いましたニコニコ


コズミックでガーランド買おうとしたら
なんと!!
午前中で販売を終了していたことに
このとき気がつきましたガーンガーンガーンガーン

ショップスタンバイパスないし
買えないってことだよね悲しい悲しい悲しい

ショックを受けながら
ワールドバザール前を通りすぎ


ハモカラを隙間産業流れ星

そして、ハモカラ終了後
2時間後に始まる
ミニー@ファンダーランドのために
場所取りニコニコ
運良く最前列をゲットできましたグッ


場所にこだわらなければ
場所の確保はできる可能性はなくはないです

ベリミニのぬいばを
イドゥナ(母)の膝に付けてみました笑い泣き


私たちの座った場所
西日で写真が真っ黒になりそうですもやもや


プラザ側は基本通過ですが
最後に少しだけフロート停止あり上差し


プライオリティパスで
久しぶりにバス!
アナさんやはり上手ですね照れ


急いでフォレストシアター


Bブロック最終列
センターの席でした電球
最近私たちは最終列にご縁アリですね爆笑


そして、私とイドゥナ(母)は
コロナ明け初めてのダイヤモンドホースシュー


個人的に以前のホースシューのお料理
ちょっと苦手だったんですけど
かなりよくなっている気がしますキラキラ
お野菜も以前より断然増えていて
完食しましたスタースタースター


アナがネタバレしなかったので
事前情報ほとんどない状態でショーを見ましたが
笑いあり涙ありで
大感動のショーでしたキラキラキラキラ


ショーレストランでは
ナンバーワンですねラブラブラブラブ
また行きたいです!!


今日のパークはとにかく人が多くて
歩くのもままならない感じアセアセ


何をするにも待ち時間が長くて
トイレも待ち時間発生してましたタラー


待ち時間を利用して
ショップのスタンバイパスの
キャンセル拾いもチャレンジしてるんですが
キャンセルは時々出るけど
全然拾えないガーンガーンガーンガーン


カプセルトイの時間になったので
現地に行ってみると最後尾ガーン
時間になる前から待機列があったようで
早めに来ればよかったガーン(油断しました)
カプセルトイを回すまでに
1時間くらいかかりました魂


実はカプセルトイ待ってる間に
30分後にギャグファクトリーに入店できる
ショップスタンバイパス拾えたんですけど
カプセルトイが終わらなくて
泣く泣く捨てましたガーンガーンガーンガーン
(やっぱり早めに待機列に並んでれば
間に合ったかも無気力)


カプセルトイ待ってる間
数年振りに見た『あられ』が降ってきて
手や顔に当たると痛いほどでしたガーン
花火はやりました爆笑爆笑(変な天気)


何とかかんとか
1日の戦いを終えることができました!!
パーク行くと
『夢の国に行ったのか』と言われるけど
毎回『戦いの場所です!』と答えています爆笑

それにしても
ガーランド買えなかったなぁ真顔もやもや


いつも読んでくださり
本当にありがとうございますm(__)m

文字をミスってたりしてますけど
暖かい目で見守ってください流れ星
エルサ&アナ




私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し