エルサです雪の結晶


1/23 グランドフィナーレグッズ発売日
ショップスタンバイパスは取れなかったけど
カプセルトイスタンバイパス
夜8時が取れましたので

3人で1人5回挑戦してきましたグーグー


では、何が出たのか?
コンプリートはできたのか??

結果報告を行います!!

まずは、ミッキー大好き
母イドゥナの結果から!

イドゥナ☆1回目最初は何でもOK!



わーい!!( ≧∀≦)ノ

最初からミッキー!!



イドゥナ☆2回目まだまだ何でもOK!



イエーイ(σ´∀`)σ

チップとデール



イドゥナ☆3回目まだまだ何でもOK!



おー!!!!

ミッキー

ミッキー被りは嬉しいですラブラブ
保存用と使う用ニコニコ


イドゥナ☆4回目そろそろ違うやつ欲しいかな



雲行き怪しいか・・

チップとデール

まだミッキーとチップとデールしか

出てないですねキョロキョロ



イドゥナ☆5回目求!ミッキー・チデ以外!



キャー!!ラブ

ミニーちゃん

最後にミニーちゃんで締めくくり拍手



ドナルドとデイジー

出てませんねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


次の私が2人を出しましょうグーグー




私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し