エルサです雪の結晶


今回ガイドツアーでキャストさんのお話から
初めて知ったことがありましたルンルン

もうお馴染みになった
トゥモローランドにある
こちらのモニュメントスタースター
正しくは

トゥモローランド・スカルプチャー


星や宇宙をイメージしていることは
なんとなく想像していましたが
これ、なんと!

太陽系だったんです!


真ん中の白い球体が太陽
そして、その周りに
水星・金星・地球・火星
(惑星の位置は太陽からの距離順になってるそうです!)

そうだったんだびっくり!!!!
考えたこともなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、、、惑星4つ?足りないよねキョロキョロ??

そしたら、なんと!!!!
地面にあるんです!!

マジ!?!?驚き

スカルプチャー近くに
木星!


トゥモローランドのトイレ側に
土星!


スペースマウンテン寄りに
天王星!


ベイマックス辺りの遠いところに
海王星!


地面なんて全く見てなかった真顔
まだまた知らないことたくさんラブ

是非地面の惑星探してみてくださいキラキラ



私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し