エルサです雪の結晶


7時手荷物検査

こんな前に並んだのも初めてです口笛


8時45分開園&入園

8時46分頃アプリでDPA画面!
進むんだけど
私もアナも
アプリエラーのオンパレード

アプリ立ち上げ直しとかにも
勝手になる!!!

結局8時50分・・・


混んでてエラーになること
想定外でしたガーンガーンガーンガーン


取れたんだけど
取れたんだけど
取れてよかったんだけど

めっちゃ後ろ魂魂

エラーにならなかったら
もっと前だったはず・・

なんか、悔しいぃピリピリ


エントリーは全滅
今日意外と混んでるかもキョロキョロ


私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し