エルサです雪の結晶


今日人生で初めて
始発でランドに来ましたアセアセ

私とアナだけなら
老体にムチ打ってまで
そんなことやらないんだけど・・

本日1年半振りにランドに来る
甥っ子が同行しておりますもやもや

パルパルDPA取りたいから
始発でランドに行ってみたい!!

という、要望ガーン

冬だよー、寒いよー、眠いよー
始発でもDPA取れる保証はないよー


エントランスの曲って
朝6時から流れ始めるんですねキラキラ
初めて知りました照れ

そして何より、この時間でも
めっちゃ開園待ちしてる人一杯いて

なんか初めて知ることばかりで
楽しいかもラブラブラブ

(今日は幸いにも風がなくて
意外と寒くないかも流れ星)


私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し