エルサです雪の結晶


2024年

門松明けましておめでとうございます門松


コロナ禍の2021年1月より開始した
私たちのブログも
この1月で、丸3年になりますびっくり!!

月日が経つのは本当に早いタラー

開始当初からすると
私とアナの生活環境や仕事のスタイルも
少しずつ変化しており
ブログ投稿回数も減っておりますが
変わらず読んでくださっている皆様
本当にありがとうございますえーんキラキラ
コメントも大変嬉しく
楽しくお返事させていただいておりますラブラブ

このブログは
飽きっぽい私たちが続けられるように
アナと雪の女王の新エリアオープンまでは
続けてみようと決めて始めましたグー
いろいろありましたが
いよいよ本年新エリアのオープンかと思うと
感慨もひとしおです照れキラキラキラキラ

ファンタジースプリングスには
すぐにでも駆けつけたい思いですが
かなり倍率が高いことを思うと
とにかくご縁があることを
祈ろうと思います爆笑

本年も私たちのペースで
パークライフを楽しんでいきますので
本年も宜しくお願いいたします鏡餅




私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し